-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あ…たった
2013 / 06 / 13 ( Thu )
たった

たった

クララが立った



ではなくて、FF14β3で遊べることになりました

思い起こせば10年前…
FF11を買って遊ぼうとしたら
PCのスペック不足で起動せず
あきらめたときからFFとふさんちは
縁がなかった

で1年ほどMMOの世界から足を洗って再開したのが無印のぼん

紆余曲折を経ながらものの
ぼんとはいまだにお付き合いしているのが
なんとも不思議です

その後FF14が出るというのでβ登録をしたんですが
やっぱりスペック不足で遊べないことが判明して挫折

ニューPCを買ったときにはFF14のサービスが停止していた
ほんと縁がなかった

そんなFF14ですが新生となって再度βをするというので
ひそかに応募していたんですよ

無事にβ3で遊べることになりました
ふふふ、10年の想いぶつけちゃる

β3からはブログでいろいろ書いても良いようなので
いつもの富佐んちののりでFF14の見聞録を
書いていこうと思ってます

ちなみに当面β3は週末のみ稼動ときいているので
週末はFF、平日はのぼんのハイブリッドな感じになると思います

追記
β3はサーバ「Mandragoraサーバ」で遊ぶ予定です。
同じサーバの方よろしくお願いいたします


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 09 : 26 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東西戦はじめました | ホーム | 一門で松島へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/199-dac5777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
