スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
中老試験でるんたった
2013 / 05 / 09 ( Thu )
先週強引に中老試験を発生させたふさですおはようございます

さっそくメンテ明けの昨日合戦場に行ってきました

強制拉致確定していたさくらぬは
鬼の霍乱というか…
鬼のさくらぬというか…
さくらぬは鬼というか…
そんな感じで長期ダウンしていてインできず
つばきぬも不治のさくらぬ菌におかされてダウン

早く元気になって戻ってきてほしいです(;;)

さて、合戦場についたらちょうど伏主が沸いているところだったので
早速沸き現場にいって、べるちに募集してもらいました

構成は
  ふさ 修験
  べるち  密教
  いのさん 鉄砲
  ほかのみなさん 能楽 演舞 刀
で挑戦。

複垢で挑むこともできたんですが
より確実にするために単垢に絞りました

敵は宇野主水
印象に残ってるのは沈黙の霧と完全回復と虚空。

沈黙の霧が刺さったところで
ふさ「薬」
能楽さん「薬忘れた」
ふさ「戻り解呪」「たえて」

最近でこそなくなりましたが
薬忘れたゆずに解呪してから詠唱もらうとかは昔は良くやった
ので、不思議とあせりを感じませんでした。
たぶん、この日のためにわざと忘れてたんだね。

さくらぬがいないので術止めはいのさんの鉄砲と演舞さんの痺れで…
だったのですが、痺れは守護で防がれ、鉄砲での削りがわずかに足りず
完全が通ってしまうとか…まあ大勢に影響はしませんでしたが

1にレベル2の白がついてからの虚空で
あっさりと刀さんが死亡、さらにべるち鎧も瀕死というピンチに
なんかすごいダメージが来た…術軽減ついていたのに。
それともあの術は術軽減不可だったとかなのかな?

そんな感じでしたが無事に倒して中老試験クリアできました

お手伝いいただいた皆様ありがとうございました

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 20 : 08 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忘却凶変を練習中 | ホーム | 休みは終わりぬ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/193-2d03b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
