スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
休みは終わりぬ
2013 / 05 / 07 ( Tue )
夢の10連休があっという間に終わってしまって
しょぼーんなふさです、おはようございます

ゴールデンウィーク中はいろいろありました
やはり持つべきものは友ですね
いろんな意味でそう実感した10日間でした

ふさんちキャラの中での動きだけかいつまむと…

召喚と修験の中老試験が発生しました。
あとちょいだったので、武技ループとかしたりしたんですけど…
メンテ明けの合戦で中老試験とかできたら良いなぁ
ただ、召喚と修験は同じ垢なんでどっちかいけるほうだけでも…

召喚が夜叉帯ゲットしました
どちらかというと軍学にはやくあげたいのですが
凶3からということで凶3未体験な召喚が
さきになりました。
夜叉帯、残りは軍兵能です

イザナミクエが全キャラ終わりました。
能と術が残ってたんですが、
3垢目であるため刀を出せず、盾に鎧を出すと
ふさんちで2番目、3番目の火力である典と兵が出せず
回復用に修験を出すとメインアタッカの召も出せずで
火力不足でイザナミ半分削っては魔の祝福を
4回繰り返したところで撤退…
さくらぬに救援に来てもらって無事にクリアできました。

神典の九州城攻略が終わりました
島津の城2だけ残って半年以上たつのですが
たまたま攻略する野良募集があったので
週間瓦終わってはいたものの参加して攻略しました
野良ってたまに参加するとものすごく新鮮です
普段の居酒屋のやりかたとちょっと違う何かがあって…
攻略方法なんて人それぞれなのでどちらが良いとかではなく
あ~そういう倒し方もあるんだな…って感じが面白い

忘却で11区の3まで攻略できました。
10区までさくらぬとペア狩りで進めてきたものの
11区で挫折していました。
井出さんとさくらぬと一緒に攻略できました
12区までは進めたいと思ってます
よろしくお願いします

こんなところかな~

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 09 : 48 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<中老試験でるんたった | ホーム | 雪月花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/192-357c221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
