スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪月花
2013 / 04 / 30 ( Tue )
おはようございます

昨日は勝家で募集があったので行ってきました。
構成は

  ふさ 修験
  他の人達 刀 軍学 武芸 仙論 雅楽 密教

でした…最初は。
盾さんを守り切れず仕切り直しで撤退すること2度
3度目の挑戦の最中に、それまで回線不調を訴えていた
(実際戦闘中に何度も回線落ちをしては復帰してた)
武芸さんがついに回線落ちで徒党から抜ける事態に…

メインアタッカを失い、途中刀さんと軍学さんが
相次いで死に戻って走る事態になるも
密教さんと雅楽さんがヘイト一所してくれて時間を稼ぎ
何とか持ち直したところに刀さんが家臣を連れて参上

ふさとしては初めて見る術忍家臣…しかし…
いろんな意味でおいしいところを全部持っていかれた

そして、まさかの6人での勝家突破!

そのあと両替でぷんぷんしていたら
「けいじ行きませんか?」
と対話が…珍しい
夜の3時だったので他に誰もいなかったからだとは思いますが…
初であることを伝えたら、全然かまわないというので参加

構成は

  ふさ 修験
  他の人達 刀 武士 密教 雅楽 忍法 武芸

でした。まずは、ふさが初ということで…

簡単にご説明いたします^^
最初の5分ですごい特殊がきます
次の5分ですごい特殊がきます
それくらいか(’

ふさ :Σ(゚Д゚)

なにが…なにがおきるの?

ということで開始!
祭りで詠唱消されて必死こいて全治!
馬がやってきて…けいじが完全復活しやがって…
やがて10分たったとき

次のターンですごい特殊がきます

え?
(つд⊂)ゴシゴシ
え?
けいじが一人二人…三人?
けいじのバーが三つも…

雪見で一杯
…たいしたことはない
月見で一杯
…ぬお、ちょっと痛いかな?…しかも軽減飛んだし…
花見で一杯
…ぐお~~~~

全員瀕死!なんというすごい特殊

結局2度ほど旗折っちまいましたが3度目でなんとか撃破
よかったよかった

ありがとうございました

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 47 : 43 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<休みは終わりぬ | ホーム | ゴールデンウィークだい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/191-c3a07e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
