スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鬼門、関1へ
2013 / 04 / 24 ( Wed )
こんにちは

昨日は主要メンバー勢ぞろいな感じだったので
平日にもかかわらずちょいボス系に出かけてきました

まず最初は続中級未クリアなのがいくつかいるので鬼門比叡山

構成は
  さくらぬ ゆず
  つばきぬ 演舞 陰陽道
  いでさん 
  ふさ 修験 僧兵 術忍
で、色つきが続中級対象者。

井出さんの刀まさかの続中級のこしには驚いた!
でもうちの召喚も「たぬき」でいろいろやってた時代は
続中級なんてなかった
ので、ごっそりいろいろ残ってたしわからなくもない。

術忍垢に他に能楽という対象者がいたので
ちょっとわがままに参加させてもらっちゃいました
ありがとー
あとは、召喚と能楽だけに…。

みんな強くなってきたので、
昔のような危ない感じもなく
比較的あっさりとクリア

それじゃー次は~ってことで、
ちょうどインしてきたべるちゃんも誘って
先日開通した関が原の試練1に行っちゃおうということに…

こちらの構成は
  さくらぬ 暗殺
  つばきぬ 武士道 刀
  いでさん 忍法
  べるちゃん 陰陽道
  ふさ 修験 神典
で…。

後方支援部隊が
  さくらぬ もも
  つばきぬ 殺陣
  べるちゃん 医術
  ふさ 刀
だったんですが、
ふさ徒党に誘われてるの気がつかずに
スタート地点にほうちしっぱにしてしまってました。
ごめんよぉ

で、無事に長宗我部倒して試練1クリアできました
小田原と違って楽でしたね~

次は関が原2じゃ!!

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 19 : 21 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秀吉戦記拡張/ボーナスキャンペーン | ホーム | 賤2祭りでるんたった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/188-f4e51af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
