-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
賤2祭りでるんたった
2013 / 04 / 23 ( Tue )
一つ前の記事が
富佐んちにしては猛烈なアクセス数
でびっくらなふさです、こんにちは。

でも新章ときくと
何か説明できない期待
がわいて来ますよね?

たぶん、みんなそんな感じで新章ネタを読みまくってるのでしょう
ニュースソースは同じなので書いてある内容はどこも同じなんですけど…

さて、世間的には今更なのかもしれませんが
居酒屋ではいま賤2がブームです

ブームの火をつけたのはふさですけど…

賤って神秘報酬がこれまでと比べて桁違いに美味しいのです

賤1終わって戦う4人制限武将の安井が薔薇
賤2終わって戦う4人制限武将の山路が桜花

の神秘をくれてにぎにぎ次第では比較的簡単に
ステ80装備ができちゃう
のです。

ちなみにどちらの4人武将もある程度の水準なら
3人+3家臣で何とかなります

そんなわけで一門メンバーをにらみっこしながら構成を考えて、
できるだけ多くのキャラを賤2突破させよう大作戦…

これがひそかに面白い

各自自分の得意キャラ以外でも挑むわけで
どうしても楽な戦いばかりではない

それでも賤2のさくまたんはそんなに強くないので
むしろ弱いので、あれこれ四苦八苦すると
何とかクリアできちゃう

このがんばると何とかなるという
微妙な難易度がそれなりの達成感になって面白いです

〆の一句 : 
秀吉に 話すのだけは 忘れるな 倒しただけじゃ 達成できない

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 32 : 32 | 信on | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<鬼門、関1へ | ホーム | 新章の発表>>
コメント
----

気をつけろ 話し忘れは 私もだ 医術が達成してないよ
つばきぬびっくり
by: ぬぬぬーぬ * 2013/04/23 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
--まかせろ--

句で返された!

何度だって行くぞよ
by: ふさ * 2013/04/23 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/187-0b702528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
