スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
半蔵初体験
2013 / 04 / 15 ( Mon )
おはようございます

富佐んちの更新間隔もだんだん間延びしてきていて
次いつ更新するかわからなくなってきていますが
中の人は元気に戦国の世を失踪…ちがう、疾走しています

そういえば関が原への道を開いておきながら
まだ関が原に行ってないと言う
それもこれも週間瓦が悪いんです。
神秘もほしいし…結局物欲か!

さて、そんな中ですが実は先週の土曜日に半蔵に行ってきたんですよ
初半蔵
私もレベル64になったら行ってみたいな…でも修験だしな…と、
さくらぬが半蔵に行ったときから思っていたのですが
急遽声をかけていただき行ってみることになりました

ちなみに修験ふさはレベル64まで残り1.4億くらいまで来ていて
たぶんメンテ明けの週間瓦の報告で
ばーんってなるんじゃないでしょうか?
去年の6月19日作成なので大体生後10ヶ月くらい…

真紅の医術なんて8年たってまだレベル60行ってないのに…

先日の関が原のあと井出さんに、
ふさ「またどこかボスに行きたい」
と言っていたのを受けての半蔵ツアー企画だったわけですが
流れ的には64にレベルアップ→本気装備調達→強ボス挑戦
を予想していたのでふさ大慌て。

別にあわてても一瞬でレベル上がるわけでも
装備手に入るわけでもないですけどね

はらはら度は烈風時代に上杉謙信に取り付いたとき並でした
いや、一度だけ取り付いたことがあるんですよ
軍師の宇佐美倒してついでに行っちゃおう的な勢いで…
一瞬で返り討ちくらいましたが…

構成は
  さくらぬ 暗殺
  いでさん 刀
  ふさ 修験
  ご協力いただいた皆さん 武士 軍学 密教 雅楽
で…

本来ふさ枠は仏門さんとか医術さんなのでしょうか

初なのでどれくらいやばいのかけんとうもつかず
きわめて守備的に、ごき→活現→単体な立ち上がり。
でもたぶんここはこれが正解だったっぽい。
色気出していたら盾落ちしていたかもしれない

途中赤▲とかつき始めたところで般若打ち込むか
迷いつつ躊躇してしまった。
いけたような気もしつつ
やめておいて正解だったような気もしつつ…

反省点は、中盤ちょっと盾がぴんちになりかけて
回復がやや追いつかなくなりかけたところで
奥義を使うべきだったなと…
追っかけ回復に忙殺されて一瞬奥義の存在を忘れてた

と反省点ばかり書いてますが、
半蔵自体は盾さんたちが非常に安定していたので
全体的には危なげなくクリアできました

やはり強ボスは盾ですねぇ

ちなみに神秘は残念ながら
耐久知力
でした。逆だったら能楽に使えたかもしれないのに…。

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 38 : 46 | 信on | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<レベルアップ | ホーム | 関が原への道>>
コメント
--めでてぇ!--

初はんぞークリアおめ!
by: さくらぬ * 2013/04/15 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
--えへへ--

ありがと~
みんなのおかげだよ
by: ふさ * 2013/04/15 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/183-bc653066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
