-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
関が原いってみた
2013 / 04 / 03 ( Wed )
昨日は一門内誰もインせずぼっちだったので暇そうにしていたら
同じように暇そうにしていた知人のいのさんから

いのさん「ひま~」

との対話がとんできて一緒に遊ぶことになりました。

いのさん「何したい」
ふさ「軽めのボスを」
いのさん「じゃあ関武将とかどう?」

ということになって関が原へGO!
構成は
  ふさ 術忍 軍学
  他の人たち 演舞 暗殺 仏門 古神 刀
な感じ。
当初は仏門さんと古神さんがいなくて医術さん+詠唱家臣でした
最近いのさん達と遊ぶときはどういうわけか術と軍が選ばれます

この二人(特に軍)、ちょっとまだ装備がしょぼいので
需要があるならちょっと早めに装備強化しないといけませんね

あとふさがどちらかというと後衛よりの人なので
盾侍や忍者の立ち回りとかまだまだなところが…
この辺も練習しないと…。

さて、戦う相手は関試練1のちょーそかべ。
本体の前に近くの赤いの倒すことになって

いのさん「いきます」

戦闘開始!

四人しかいねぇ~

居酒屋なら普通にありがちなんですが、
いや、むしろそれがデフォルト的なそんな感じもしますが
まさかよそ様でこのような光景に…。
むろん普段から鍛えられているふささんに動揺はない(キリ

本体との戦いもちょっといろいろハプニングもあったりして
苦戦はしましたが無事にクリア。
お土産の箱をもらって帰ってきました

昨日ご一緒していただいた方々、
どうもありがとうございました
こんなんでよければまた遊んでください

今度は居酒屋のみんなで行ってみたいなぁ
ちなみに居酒屋はまだ小田原を突破できてません
でも、いつか突破します

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 06 : 24 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桜似の夕凪さんはいい人だ | ホーム | 突発合戦ツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/180-fa7957d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
