スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
妖魔陣ツアー
2013 / 04 / 01 ( Mon )
織田家で妖魔陣が発生しています

前回は正月休み中だったのでさくらぬと
こもりっぱで蔵拡張アイテム集めしてました

今回は年度末でばたばたしていたのと、
妖魔陣よりとりあえず週瓦とか神秘的な物欲に目がくらんで
手付かずだったんですよ

え?週瓦のどこが物欲なんだと?
ふふふ、ふささんは長いこと放置していたんですが
週瓦の褒美の箱…あれから神秘も出るんですが
宇宙の雫(1万相当)とか青金剛石(1万5千相当)がたまにでるんです

半年分のご褒美を放置していたふささんは
先日のっくのっくしてちょっとしたボーナスを手に入れました

そんな物欲に目がくらんでたのですが
昨日はべるちゃんと蒼さんがいてお二人とも続中級対象ってことで
妖魔陣ツアーが開催されました
つっきーも対象のはずなんだけど昨日はいなかった。ざんねん

そういえば蒼さんが新しいキャラで居酒屋に参加しました
武芸さんです
現存するキャラとしては唯一の武芸さんです

さて、そんな感じでの妖魔陣ツアー

  さくらぬ 暗殺 もも
  べるちゃん 密教
  蒼さん 武芸
  ふさ 召喚 刀 僧兵

赤字はお手伝いキャラです。
12時まで限定ではじめたんですが時間ぎりぎりで全員分そろった
あいかわらず袖のドロップ率が低くて…

おわったあとさくらぬと「3個目の蔵拡張アイテムって…」という
話をして寄合所見てみたら…
ドロップ対象は剛腹鬼士
尖骨鬼・闘魔の鎧・双剣魔を各20体ずつ倒すと、
それぞれ対応する指揮官が登場し
これらの指揮官を同時に倒すことで出現

これは…なかなか厳しい条件><

でも後で調べてみたら同時の制限は
約1時間くらいまでは許容されるらしいです
気合を入れればやれるのかな?

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 37 : 37 | 信on | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<突発合戦ツアー | ホーム | 「信長の野望の日」認定イベントを緊急開催!>>
コメント
----

ぐあwツアー開催していたのか…○rz
最近忙しくてインできないんで次回(いつになるやら)ヨロシクお願いします(;ノД`)
by: 月の人 * 2013/04/01 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

人がいればツアーはやると思うのでイン出来たら行きましょう~
by: ふさ * 2013/04/02 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/178-5b45f00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
