スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一門で九州城攻略
2013 / 03 / 28 ( Thu )
ちょっと更新が空きました、ふさですこんばんは。

すこし気持ち的にブログの更新をしたくない気分だったので
放置いてました。
そういう時ってありますよね?え?ない?ありますよ!

で、その間の話をかいつまむと…

週末には一門メンバーで空2の攻略をしてきました。
構成は
  さくらぬ 暗殺
  つばきぬ 武士→暗殺 術
  つっきー 暗殺
  ふさ 修験 神典 刀
な感じで、つばきぬが途中で変わったのは
攻略経験者がいないと迦楼羅のために雑魚狩りが必要だからです
ふさんちには残念ながら空2クリア者がいませんでした

迦楼羅から先は詠唱回復盾と大忙しでした。
でも、それぞれ1回ずつの再戦で無事にクリア

純正居酒屋メンバーによる陸海空制覇ができました。

黄泉試練もまだなので、
そろそろ一門試練に挑戦してもいい頃かもしれません

さて、本日ですがそれなりに人が集まったので
週刊瓦を兼ねて城に行こうということになりました
しかも、いつもの1-3+1-2ではなく
攻略をやろうということに…

これまで何度か居酒屋で攻略してきましたが
高レベル者の支援のもとクリアした感がありました。
本日はそういう意味では初のひよっこ軍団での挑戦です

構成は
  さくらぬ 暗殺 もも
  つばきぬ 刀
  つっきー 暗殺
  ふさ 修験 神典 刀
でした。

最近ももと神典で一緒に行くときには詠唱気合は基本ももに任せ
神典は純粋にアタモードで戦ってます

神降して新月メインで耐性低下つけつつ術止めしつつ、
怒り溜まったらアマテラスをどかん な感じ。

大友からの佐賀城攻めでしたが、途中危ないところもなく
無事に、すごくあっさりとクリア。
みんな強くなったなぁと一人感心してた。
一門でやれることは増えていくのはいいことだね~
またやりましょう

というところで、おやすみ~~

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 09 : 18 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「信長の野望の日」認定イベントを緊急開催! | ホーム | 星野山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/176-3b38c5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
