スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
星野山
2013 / 03 / 20 ( Wed )
第四陣満喫していますか?

賤ヶ岳は一説によると難度低めだそうですね。

ふさも四人武将に3垢+3家臣で突撃してさっくり勝ちました。

そのあとさくらぬといったら、
開幕刀がしびれと術と八箇の集中砲火を浴びて死亡して、
盾1だったので蜘蛛の糸をたどるような
蘇生の連打となるカオスぶりでしたが…
でもそこであきらめないのがふさクオリティ。
旗が折れる瞬間までが闘いです

ちなみに報酬は薔薇の神秘といって上限80の上物です
ふさは初めて見ました。
難度のわりにうまうまです
そうなると、ほかの敵はどうなんだってのが気になりますね

さて、このまま話進めると
本題に永久に戻れない気がしてきたので強制的に本題に…。

昨日の夜は一門の人が比較的多かったので何かしようと
ふさ「人がいれば星野もあり」
がそのまま実現することに…

ふさは烈風時代には10階までクリアしてました。
あの当時の装備と技能ではなかなか骨のあるボスで
当時の仲間たちと迷路の攻略とボスの攻略に
四苦八苦していたのを覚えてます

装備の桁が違う今となってはボスといえども
雑魚という感じもしますが、
つばきぬも星野の報酬がほしーのといってたし
続中級のクリアもしたいし(全員)
ということで早速行くことに。

構成は
  さくらぬ 暗殺
  つばきぬ 武士 演舞
  つっきー 暗殺
  ふさ 修験 神典 刀
で、紆余曲折の末、先導するのはふさに…
まあ、これのために楽器集めしたんですけど。
でも烈風時代に星野通いしたのは薬のほうで
巫女はあまり行ってなかったんですよ
しかも巫女で行ったときはダブル巫女で
寝かせはもう一人の巫女に任せてたので…

昨日はマップ片手に先導頑張ってみました
かつて星野のマップといえば御剣叢雲さんのところ
だったんですが、いつの間にか閉鎖されてて…
何とか見つけたのが→のリンクに追加した
ツバメちゃんぷるさんのとこ
無断リンク張っておきました

そんなわけで、1Fと2Fを何回か絡まれつつ無事にクリア
2Fはもっとカオスな展開になるかと思ったのですが
さくらぬの調子が今一つだったためか平穏無事に終わりました
2Fがおわって、先導しているふさの集中力がさくらぬになったので
ここでお開きに…

また人がそろったとき続きをぜひやりましょう
ほかのキャラの続中級とか今回いなかった人もいるので
それはそれでまたせひやりましょう

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 03 : 34 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一門で九州城攻略 | ホーム | 賤ヶ岳の戦い行ってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/174-4bdb8a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
