スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
賤ヶ岳の戦い行ってみた
2013 / 03 / 15 ( Fri )
こんにちは

いよいよ水曜日のメンテから第四陣が始まりましたね。
そんなわけで早速秀吉新ダンジョンである
賤ヶ岳の戦い
に一門メンバーで行ってきました。

初日はメンテ前に受けたまま先送りにしていた
ワダツミに行っていたので昨日が初挑戦。

早速秀吉の城下町に行ってみると
試練1のゾーンが4つできている賑わいぶりでした。

試練自体はいつものように、話す→倒す→話すというものです

どんな敵なのかとかさっぱりわからないのでとりあえず適当な感じで…
ちなみに編成はこんな感じでした。

  さくらぬ 道 もも
  月さん 鎧
  ふさ 召 鎧 能
  家臣 メテオ

で、適当な敵ということで目の前にいたくの一をぺちっ

メテオ1なんで放置というわけにもいかんだろうと様子見で召喚で六!
颯爽とメテオ準備をした家臣に対して、ピンポイントに封殺が飛んで…

痺れから回復して再度メテオ準備する家臣に、ピンポイントに封殺が飛んで…

うっ

あわてて鍛冶で全釣りしてとかやりましたが、
この後も忍者系の対メテオの反応のよさは半端なかったです

次の敵(やっぱり忍者)では初手から全釣りしてメテオ!
無事メテオが通ったのでダメージを見てみたら
上忍ぽい何かの生命の三分の一しか削らない!!

こ…これはもしかしてメテオ3推奨か?

と一瞬あせった後にはたと気づくふさ

ふさ「あ、ごめーん」

はい、毎度おなじみに凪効果でした。スミマセン

一周目が終わったところでメテオ1では効率悪いので召喚おとしてメテオ2に…
流れに乗ってきた後は、これまでの秀吉とそう遜色ないかんじでしたが
混んでいるせいか、ちょっと狩効率が山崎と比べると悪い気もしました
まあ慣れのせいかもしれません

とりあえず全キャラ試練1は終わらせておこうかな?

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 52 : 00 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<星野山 | ホーム | 凶(今日)は勘弁しない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/173-915b5197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
