スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
凶(今日)は勘弁しない
2013 / 03 / 13 ( Wed )
前回の日記を覚えている方からすると
さくらぬと11区突破なったのか
と期待されたかもしれませんが残念ながら違います

昨日居酒屋筆頭のつばきぬが10区までソロでおわったというので
つばきぬ徒党に修験のみで混ぜてもらって挑戦してきました

ここまで読んだ方からすると
つばきぬと11区突破なったのか
と期待されたかもしれませんが残念ながら違います

死屍累々の巨大な山を築きつつも凶変析を倒せない
構成はうちの家臣団ではないので内緒にしておきますが
敗因として典型的なのが
気合削りで武士の動きが止まり1を固定してないまま扇風機みたいな技が。術忍、ついで修験、とどめで修験に当たって旗折れ
とかそんな流れ、修験へのヘイトは常時マックス状態なので
固定が外れるとぴんちです。
やがてつばきぬ家臣団が不満になってしまったので一旦街に戻りました

忘却の神主で宴会できるじゃないですか。
でもお金必要なんですよね~
お金預けて挑戦して全滅繰り返して不満になると
宴会できないんですよ

お金の預け入れもできるようにならないでしょうか?コーエー様
結局街に帰らないといけないのが不便><

さて、街に戻ったところで颯爽とさくらぬ登場。
いろいろ相談した挙句昨日は凶3狩りやろうということになりました
ちなみにさくらぬと私は凶初挑戦です

  さくらぬ:暗
  つばきぬ:術 刀
  お手伝いさん:兵 典
  ふさ:修 鎧

わくわくしながら(いろいろぐだぐだしながら)
八尋の前に行き凶3スタート

修 鎧 そうさしながら、必死に兵 典の動きを追いかけるふさ
兵さんとか典さんと組んでボスやる機会ってなかなかないんですよ
いやそもそも身内以外でボス行ってないし…
身内に兵と典いないし…

兵の動きはふさ兵と極端に差はなかったです。
まあやれることが結構限られますからね~

ふさだとあそこは合唱いくかな~
とか思ったりとかありましたが…

典の動きはふさと比べてサポよりでしたね
不変か~不変だよね。不変は大切だよね?

強力な助っ人もいたので、
黒…伏…そして…析とおいしくいただいてきました
やはりPC7人で挑むと析も何とかなりますね。

軽減と1固定。これが攻略の鍵っぽいです

今日のひとこと:敵を倒せそうなときは積極的にさくらぬ!

敵をオーバーキルした場合反射結界のダメージって軽減されるそうです。
長年やってて初めて知りました。

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 23 : 13 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<賤ヶ岳の戦い行ってみた | ホーム | 凶(今日)のところは勘弁してやる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/172-c0ffa5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
