スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
神速!
2011 / 05 / 18 ( Wed )
一部の方には釣りっぽくなってしまったタイトルで申し訳ありません

無双とは無縁です

ブラ三の楽しみの一つにスキル合成というものがあります。武将カードを二つ合成させることでスキルレベルが上昇したり新たなスキルが付与されたりするのです。

合成のほうは成功失敗しかないので、あ~また失敗した~粉末が~とか思っていればいいのですが…

スキル合成は何のスキルが付与されるのかわからないので結果画面を見る時ハラハラドキドキします

今日は孫堅にスキルをつけてみたくて合成してみました。

最初手元に弓進撃武将があったのでこれを貼り付けることにしました…ついたのは弓防御

なんでやねん

しかたなく次は弓行軍武将を張ってみました…ついたのは、
神速

え?え~神速といえば司馬懿専用スキルかと思ってました。全兵30%とか…うれしすぎる
スポンサーサイト

テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 11 : 44 | ブラ三 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<特務:端午 | ホーム | 第7回争奪結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/17-618c5fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
