スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひさびさに鬼門へ
2013 / 03 / 05 ( Tue )
そういえば一昨日ですが城下町に行ったら
「城とも申請が来ています」
って表示されました

おお、と思って早速許可しに行くと…
うお
な…なんと藤堂茜さんからの城とも申請でした
古き烈風時代の知人です

暮れの無料期間に烈風に遊びに行ったとき久しぶりに会ったんですが
そういえば城ともの話をするの忘れてました
そして忘れてたことを忘れてました

ちなみにこの人の脳筋僧兵ぶりにあこがれて
僧兵の道を歩き始めたのは秘密です
この時代「SOUHEIは8番目の職」とまで言われた
不遇の極みの時代でしたので
それでも僧兵をやっている人たちは
いずれもかっこよかったです

最後は僧兵の不遇ぶりを嘆いて引退されてましたが復活されているようです
またどこかでお会いすることがあればよろしくお願いします
(たぶんここみて申請された気がするので一部ヨイショしておきました)

さて昨日は突然の事情によりインがものすごく遅くなったふさです

インしてみたら一門で鬼門に挑戦中

箱もらいに片隅に座っていればいいかなと思ったら
組み替えて参加させてもらえました
とりあえず時間に遅れたので
続中級対象者探すことはせず適当に参加

構成は

   さくらぬ  暗殺
   つばきぬ  陰陽道 刀★
   べるちゃん 医術 密教★
   ふさ    神典 刀

な感じで、二者詠唱通したところで神典死亡。
危うく居酒屋史上二度目の
開幕詠唱すら通さない詠唱
になるとこでした
(→つばきぬブログ「もうやめて」)

起こしてもらったら月弓実装忘れてたので怒り蓄積はあきらめて
アマテラスでひたすら連射!連射!気合切れっ
神典なので大きな声で「気合切れ」とかいえないので
こっそり新月撃ってたり…
怒りなしアマテラスが5000以上ダメージ出ることをはじめて知ってみたり…
いつも怒りこみでやってますから~

結構あっさりと倒して無事にクリア

終わったあと改めて確認したら、
   1回目:修験
   2回目:軍学 神典
   3回目:鎧 刀
   昨日:神典 刀
で参加していたので、残っている対象者は
   召喚、僧兵、術、能楽
の4人ぽい。機会があれば是非~。

おわったあとさくらぬと忘却Pの残りをやったんですが
その陰で悲劇が起きていようとは…

全てが終わったあと、留守番をしていた刀の画面を見たら…
寺に立っていた(;;)

そういえば、鬼門終わった段階で食料がつばきぬだったんだった
しかもこの刀両替に立たせていたはずなので
両替の真ん中で悲鳴を上げて餓死したってことに…

寝落ちをせずに別PCに夢中になって餓死という稀有な経験をしました
稀有すぎてもう一度経験したいとは思いませんが。

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 57 : 33 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<修験強化始めました | ホーム | さくらぬ討伐できた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/165-d9151eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
