スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忘却:続鍋ちゃんを攻略
2013 / 03 / 01 ( Fri )
昨日の日記の通りさくらぬと逝く鍋ちゃん攻略の旅やってきました。

はたして昨日攻略できたのはまぐれかそれとも偶然か?

…あれ?

昨日の攻略の中で気になった点を二つ修正しました

その1、神通家臣が修験本体より暇している。許さない

  → 呪詛の解呪はまかせた。はたらけ~

その2、刀と鎧が同時に全釣りして同時に至り。
    至りのタイミングで固定が長期にはずれる懸念があり

  → 開始を警護期待の至りから始めていたのを、鎧は陽動から開始
    あと刀は2回つったら1回至る程度に
    鎧は至りと陽動を交互に…
    そして攻撃が一番痛いやつは鎧が単つり

ということで本日の構成は

   修験+神典+暗殺
   刀+鎧+神通+鉄砲

で挑むことに…同じく7から倒すことに。

さっそく開始です。そしてこのネタは書かざるを得まい。

ふさ「…」
開幕敵の白▲を無視してでんこする 暗殺家臣 さくらぬ

まあ白▲放置してやばいのはある程度敵を削ってからの話なので…

yが終わって攻撃しようとする頃にでんこがきれて、
でんこをしたら敵の白▲が付いてとかであせるさくらぬ

さくらぬ「攻撃がかみ合わない」
ふさ「あせるな」

よほどのことがない限りは崩れることがない構成なので
はやるさくらぬをなだめてじっくりと戦うことに…

実際今日はまったく揺らぐ気がしませんでした
唯一3の怒りの矛先だけが気になってましたが
盾の一人に飛んだのでそこで勝利を確信できました
(間違って旗に飛んだりすると怖いかなと)

ということで2か月たってようやく本当に九区クリアできました。
まぐれでも偶然でもないことを証明できました。

さっそくそのあとさくらぬと十区を少しすすめたところで
睡魔に負けて終了

続きはまた今度ということに…
どこまで行けるかなぁ
行けるところまで行ってみたいですね

と珍しく寝る前にブログ更新しました。;つД`)
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 35 : 57 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さくらぬ討伐できた | ホーム | 忘却:鍋ちゃんを攻略>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/163-eb6e13a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
