スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山崎5体
2013 / 02 / 26 ( Tue )
昨日インしてみたらさくらぬが山崎5体行くというので
連れて行ってもらうことにしました。

山崎弱5体とか募集でよく見ますが何のことかわからなくて、
しかもふさんちの住人は山崎2すらやったことがないのです

構成は

  さくらぬ 暗殺
  つばきぬ 医術 密教
  りろさん 鎧 陰陽道(途中から武芸)
  ふさ 軍学 神典

でごー。

まずは、津田重久
たたいてみたらうちの軍が旗だった><
旗だからつらなくていいからといわれてぼーっとする軍学
時々ぶなんな程度につりましたが…
2につられてそのまま21345と倒してクリア

さくらぬ「でんこから」
りろさん「つられるからでんこいらない」
さくらぬ「でんこはずした」 ← 伏線

ついで、諏訪盛直
津田が物理物理だったのに対して145が陰陽師という術術なひと
軽減もあったので無難に21345でクリア
ここも同じく軍が旗のままだったので全釣りはやめて知略で単つりのみ

ここでようやく旗をかえて次へ~

そして伊勢貞興
今度の敵はてっぽてっぽしてました
そして旗が変わったばかりのつばきぬ医術に
開幕の鉄砲玉が連続で刺さってそのまま旗折れ

あれ?

操作を二者詠唱優先でやったのがいけなかったっぽい

二回目は全力で全つり、なんとか沢山つれました

お次は、並河掃部、術術な敵
しかも準備多用と聞いていたのに
詠唱の裏で術連発されて
準備待機していたまま壊滅しました

あれ?

何度か挑戦して何とか倒して(いあ、もう途中経過忘れた)…

最後は松田政近。これは、鉄砲+守護の山でした。
なので1s担当はさくらぬ。
ところが戦闘直後、さくらぬの悲鳴が…

さくらぬ「でんこがない」
全員「でんこがさくらぬ」

まあその後の戦いでもさくらぬがつられてることが何度かあったので
自制心もちの軍でみねがんばったりもしました。
みねでがんばるのと討伐指揮をさくらぬにするのとどっちがよかったのかなぁ

さくらぬ討伐しちゃうとターゲットが最大2分固定になるから
その後の動きが難しい面はあるかもです

そして終了間際のふさの心の声
あ!軍典のおにぎりコンボ入れ忘れてた!!

なれない組合せだったのですっかり忘れてました。

ところで山崎弱5体というのはこの5体のことですか?

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 21 : 28 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「忘却の魔境」いつ始めるか?今でしょ! | ホーム | 秀吉5体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/160-d55d4e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
