スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第7回争奪結果
2011 / 05 / 16 ( Mon )
こんばんは。

予想通り董卓連勝で幕を閉じました

以上
…以上じゃね~

まず、土曜日はメイン呂玲綺在籍のギルドの方々とがっつりパーティを組んで行ってきました。
結果はこちら…

 総大将 ○
 敵拠点 ○【制圧】
 総大将 ×
 全拠点 ×【制圧】
 兵2000 ○
 敵拠点 ○【制圧】
 全拠点 ○【制圧】
 全拠点 ×【制圧】
 敵拠点 ○【制圧】
 兵2000 ○
 総大将 ○
 全拠点 ×【制圧】
 全拠点 ○【撃破】
 敵拠点 ○【撃破】

注目の総大将戦は、

    宝剣×3+燕扇→宝剣×2+戦戈+燕扇→宝剣+燕扇×2+双剣

でやってきました。

次いで日曜日、サブ鈴富佐在籍のギルドの方々と組んで行ってまいりました。この日参加予定が8名~10名(遅刻者多数)ってことで最初は集まった6人で3人ずつに分かれて途中遅れてきた人と合流しました。

私のほうはルカさんとAhさんで組んで、途中から明治さん合流となりました。
結果はこちら…

 敵拠点 ×【撃破】
 敵拠点 ○【撃破】
 兵2000 ○
 総大将 ×
 敵拠点 ×【制圧】
 兵2000 ○
 兵2000 ×
 敵拠点 ○【制圧】
 敵拠点 ×【撃破】
 全拠点 ×【制圧】
 敵拠点 ×【撃破】
 敵拠点 ○【制圧】
 全拠点 ×【撃破】

撃破までもつれ込んでの敗北がやや目に付きます。
制圧勝ちをもう少し狙いに行ってもよかったかもという反面、撃破押されることが多かったのでもう少し撃破稼げるとよかったかなと思ったり…。
スポンサーサイト

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 47 : 05 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<神速! | ホーム | 第7回争奪勃発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/16-14c3c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
