スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秀吉5体
2013 / 02 / 25 ( Mon )
先日桶の4人限定の庵原将監にまけて、秀吉武将に興味を持ったふさです

そんなわけで週末に挑戦してみました…3+3で

構成は
   修験+神典+刀
   (家臣)  密教+鉄砲+暗殺
で挑みました。

葛山氏元→三枝守友→小川祐忠

の3人はまあ楽でした。4人目に選んだのは、

瀬名氏俊

結果的には倒せたんですが、
刀の生命がミリ近くなって、
最後修験で八箇必勝うけまくる始末

ふう、よく旗が折れなかったと感心するほどに…

これはその上の庵原将監とか、あるいは土屋昌次なんて無理そう

ということで一人での挑戦はここまでにして
さくらぬ誘っていくことに…

だめだったときに諦めがつきやすいように土屋昌次から行きました。
土屋昌次さえたおせば、あとの4体は問題なくできるでしょうから。

構成は
  暗殺+修験+神典+刀
  密教+鉄砲+

今まで何回か野良で挑戦したものの
一度も土屋倒したことなかったんですよ

そこはそれいくつもの死線を潜り抜けてきた戦友ということで
息のあった戦いぶりで危なげなくクリアしちゃいました。

え?潜らなくてもいい死線が多いって?
それは言わない約束だ!!

ということで、初の秀吉戦記での週間クリア!!
意外とお手軽にできるのでまたやりたいと思いました まる

神秘いっぱいもらえたし。

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 03 : 21 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山崎5体 | ホーム | ふさにゃんの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/158-8623e829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
