スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鬼門は鬼門
2013 / 02 / 19 ( Tue )
今週の城攻略チームは以下の編成にしていました

  召喚ちーむ:召喚 神典 刀
  軍学チーム:軍学 僧兵 能楽
  修験チーム:修験 鎧 術忍

金曜日にさくらぬと城に出かけたのが修験チームです。
土曜日の昼間に、軍学チームで細々と城攻略進めてました
土曜の夜は居酒屋恒例になっている
いでりーぬの城ツアーには召喚チームで参加しました

いでりーぬの城ツアーのあと
「龍造寺の友好がほしい」
というさくらぬ暗殺に手伝ってもらいつつ
軍学チームの城攻略を終えて無事に今週の城Pが完了。

そのあとなにか普段と違うPでもやろうという話しになって
さくらぬ「鬼門Pはどう?」
というので行くことにしました

鬼門Pはだいぶ昔、
居酒屋にまだ3人しかいない頃に行った記憶がありましたが
当時、つばきぬとふさが2垢、さくらぬが1垢の時代で
家臣もろくに育っていなかったので
えらく苦労した記憶しかありませんでした

途中であきらめたし><

颯爽と行くことにしました。
ちょうどインしていた鈴さんを誘って。

  さくらぬ 仏門 もも
  鈴さん 術忍
  ふさ 軍学 僧兵 能楽
  家臣 鎧

という感じの構成でした。たぶん

いい時間だった上に鬼門の敵が人と比べて若干生命が多いのか
癖があるのかさくさくと倒す感じにはならず時間がかかります。

ふと気がつくと…鈴さんの反応がない

いやいや、ふさもこの頃睡魔相手に必死の抵抗を…
途中あきらめようかという話も出たものの、
何とかがんばれそうということで
3000Pやりきりました

やり終わった頃にはうっすらと空が…

ふぅ 敵はどう考えても睡魔のほうだった
ふさ的には前日よりもきつい一日でした^^;

ご一緒していただいたさくらぬ&鈴さんお疲れ様でした。

鬼門Pはやっぱり鬼門だとおもいました まる

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 45 : 26 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チンテン日記 | ホーム | まけん さくらぬ 討伐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/155-39d8d39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
