スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まけん さくらぬ 討伐
2013 / 02 / 18 ( Mon )
今年のバレンタインは手作りのちょこをプレゼントしたふさです

ちょこ…というか、すこし丁寧にした何か…

でも、スタックアイテムなんですよ。銘が入らないんですよ。
とりあえず喜んでもらえたっぽいのでよかったです

ちょこ…というか、すこし丁寧にした何か…
だけだとすこしさびしいのでとっくりをセットにしました

とっくり?…はい、あげたのはお猪口でした。

でも手作りなんだぜ。材料から全部自前なんだぜ。ぜーぜー

さて、金曜日はちょうど瓦だったので
月さん交えてまけんさくらぬ討伐をやってきました。

正確にはまけん、さくいかづちですけど…

集合しようと右京に集まる面々を尻目に南蛮街におりたった人とか
衣を使って隠れてまいぬまで走るはずがかくれずに追尾してからまれた人とか
析までの道すがら引っかかって迷子になった人とか

ひさびさにカオスな空気を撒き散らしてくれました
最近、すごく真っ当な動きをするので
なにか悪いものでも食べてるのではないかと心配していました(嘘

そのあと、さくらぬと城へ
今週は水木と城いけなかったのと週末なので一気に一周しよう
ということでお互い友好がかけている龍造寺へ

構成は

  さくらぬ  暗殺 もも
  ふさ 修験 鎧 術
  家臣 メテオ×2 or 暗殺、鉄砲

な感じで…鹿児島から攻めたんですが、
二人目の川上倒した辺りから暗殺とももが反応しなくなる
降り注ぐ銃弾の中雑魚を家臣と一緒にかたずけるふさ!

雑魚が終わって起きなかったら橋の下で夜を明かすのかなぁ
(※橋の下だけ銃弾が飛んでこないんですよね)

とか思っていたらいいタイミングでさくらぬ復活
そのあとはさっくりさっくり片付けて終了
週末の夜はゆっくり遊べるけど、疲れも出やすいよね~

そのあと一眠りしたから元気というさくらぬと山崎Pに行ったんですが…
こんどはふさが睡魔に襲われてあわや寝落ち。
週末の夜はゆっくり遊べるけど、疲れも出やすいよね~

ということで解散して寝ました
なんとなく敵よりも睡魔との闘いがお互い大変な夜でした
でもその戦いは一夜では終わらなかったのでした

To be continued ...

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 50 : 00 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鬼門は鬼門 | ホーム | 1等がさくらぬ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/154-8097f6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
