-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1等がさくらぬ
2013 / 02 / 15 ( Fri )
昨日は1日中、1等の賞金で何を買おうかと悩みつつ過ごしていました
帰宅が遅くなり夜の11時半、早速1000万貫を受け取りにインしようとしたら…

山吹     通常
紺碧     通常

萌黄     接続不可
真紅     通常

がーん…たぶんこれで当選くじが迷子になったんだね。
復旧してさくらぬ桜子にくじの交換に行ったんだけど1等はどこかへ行ってしまってました

今回私は900本買ったので、期待値的には…

1等  1本
2等  0本
3等  0本
4等  0本
5等  2.7本
6等  4.5本
7等  9本
8等  90本

当たるはずでした。おっと、一部願望が紛れ込みました
結果のほうですが…

6等  6本
7等  9本
8等  90本

でした。う~ん全体的には期待値を下回ったようです。
次回に期待です。

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 35 : 29 | 信on | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<まけん さくらぬ 討伐 | ホーム | 鬼門比叡への挑戦>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/16 02:18 * [ 編集 ] | page top
----

順位が大変なコトになってますね!いや~もうすっかり有名人じゃないですか!
by: 月 * 2013/02/16 07:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

→匿名さん

復活おめでとうございます。
富佐んちも消えたり戻ったり引っ越したりしつつ、
たぶんこれ5代目です。
ところでリンクは復活していものでしょうか?

→月さん
皆さんの応援とさくらぬの活躍のおかげです
by: ふさ * 2013/02/16 10:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/152-2709cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
