-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鬼門比叡への挑戦
2013 / 02 / 14 ( Thu )
昨日の日記はタイトル的にはやや釣りでした。
今の時期「冨くじ」とタイトルにつけるだけでアクセス数が跳ね上がりますね

今夜から明日にかけてはきっと当選報告の日記であふれかえることでしょう。

さて、居酒屋では過去二度鬼門の攻略をしてきました。

ただ、過去二度はいずれも居酒屋外部からの助っ人さんと一緒での攻略だったのです

突然思い立ったかのように昨晩、居酒屋メンバーのみでの鬼門挑戦を行ってきました

構成は

  つばきぬ:暗殺、密教
  さくらぬ:仏門、もも
  つきさん:暗殺
  ふさ:鎧、刀

という、盾2回復1軽減1アタ2もも1 な感じでした。

1戦目、7から攻めるものの、7を落とす前に完全が通って振り出しに戻り時間切れのように1のが入ってやむなく逃亡><

2戦目、同じく7からせめて、7落ちたあと充填時間をまって刀で頭突きにはいったものの、タッチの差でが入って逃亡。でも頭突きで一撃で1は落ちた。惜しかった><

3戦目、作戦は同じく7からせめて、落ちたあと奥義で1を…。つばきぬの奥義と刀の殴る奥義で今度はしっかりとしとめて、黒縄で縛る念の入れようで、無事クリア^^

刀の奥義ってやっぱり強烈ですねぇ。5分待てば敵が1体落ちるの確定って時点で…。
(落ちるかどうかは敵によりますが…)

そんな感じに初の純正一門試練突破がなりました。

一門でいろいろとやれることが増えるのはうれしいことです。

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 19 : 39 | 信on | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<1等がさくらぬ | ホーム | 富くじ第二段>>
コメント
----

もも1wwさくらぬさん専用特化ですねわかります。
昨日はまだレベルも低いのに混ぜてもらってありがとうございました(^-^)
へろんへろんな動きで迷惑かけて申し訳ないです(>_<)
こんなヘタレですがまたどこか連れまわしてもらえると喜びます(*´∀`)
by: 月 * 2013/02/14 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

月さん
初コメありがとうございます。

居酒屋の筆頭と補佐は無茶と無謀が大好きなので今後もこういうのは多いと思います

請うご期待。
by: ふさ * 2013/02/14 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/151-89200b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
