スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
富くじ第二段
2013 / 02 / 13 ( Wed )
こんにちは

先週人が増えたこともあって、ここ何日かはすこし居酒屋に活気が戻った気がします
週末には新規参加者の陸ツアーを企画して、勢いで陸2クリアまでやってきました

陸2のマキは入り口にいることと続中級対象なので結構気楽に…
いえ、居酒屋の場合には中級クエの一環としてついでにやる定番メニュー…
という感じになってますが、その先の魔龍までの攻略は
走らないといけないこともあってあまりやってません

ふさんちてきには、古巣たぬきの時代に攻略した召喚
居酒屋になって一度だけ攻略した修験と…だれだろう、たぶん神典
しかこれまで攻略してきてませんでした。

ついでならやっちゃおうって感じで今回攻略することになったので
この際という事で、軍鎧術の3人で攻略させてもらいました。

うちの筆頭だと3垢+3家臣でやってしまいそうですが
わたしにはちと無理っぽいです

陸海空の攻略なんて過去の遺物という感じもしますが、
効率のみの狩りというのも味気ないですよね

ツアー参加予定の狐さんが急遽体調不良だったので
陸ツアーはまたやります…
パインもまだだし(謎

さくらぬとは今週あたりから九州野戦ツアーもいいねと企んでます
とりあえず九州瓦が野戦1のときはツアー開催予定
ふさ的な理由で主に10時過ぎから12時前までの予定ですが…

さて、メンテ明けからまたさくらぬの富佐くじが販売されます
第1弾の発表が明日夜なのでどんな感じに当たるのかさっぱりですが
リアルマネー投下するわけでもないので
ふさんちてきには第二弾もフル買占めの予定です。

明日1等があたったらどうしようかな~
使い道を今から悩んでます。

え?前置きの方が長いって?ふさんちの仕様です

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 31 : 49 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<鬼門比叡への挑戦 | ホーム | 富くじと新人歓迎会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/150-423b75a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
