-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第7回争奪勃発
2011 / 05 / 14 ( Sat )
かつて旧「富佐んち」はその半分がぱつさんで出来ていると思った時代がありました。

さて本日孫堅サブでインすると前日いなかった旧知の面々がいたのでフレリストの補完をすべくたまり場に出かけました。昔も今もvivaのたまり場といえば中央酒場前です。

そんな私の目の前を左から右に虎に乗って颯爽と通り過ぎる人がいました。

guildsay: ぱつさん
パチュリー.永安(guildsay)> その名前ッ・・・!  ← まさか、まだなにもいってないぞ
guildsay: はじめまして!!!!!         ← とりあえず言ってみた
鎌田チルノ.南海(guildsay)> 知っているのか?パチェ?
霧雨.敦煌(guildsay)> はじめ(ry以下テンプレ
パチュリー.永安(guildsay)> キーボード戦士の・・・  ← そこまで覚えていなくても…
guildsay: ぱつさんあっての私です
guildsay: いあ、チルノさん私を忘れるなんて
パチュリー.永安(guildsay)> あのふささんですよね?w
guildsay: そうです
パチュリー.永安(guildsay)> 前のキャラにはふさってついてなかったけど・・・!
guildsay: 行間についてました              ← 行間ってどこだ
guildsay: ミドルネームなので表示されなかったのです(嘘
鎌田チルノ.南海(guildsay)> 成る程・・・判らん!
パチュリー.永安(guildsay)> ミドルネームなら仕方ない  ← "'`,、('∀`) '`,、"
guildsay: 呂玲綺でし
パチュリー.永安(guildsay)> お久しぶり~w 元気してたかい?ヘイ!
鎌田チルノ.南海(guildsay)> ああ、呂布さんの娘さんのですね^^


きっとこのブログにも今後何度か出てきてくれる予感がしています。
橋から落ちて川底を徘徊していた姿は今でも忘れられません。

さて、本題です

今週末にはこのシナリオになって7回目の争奪が実施されます。全般的に董卓一人勝ちの様相を呈してきましたが、それに対する運営側の解として今シナリオで用意されたのが連合システムです。

ただ、全体的に人口で2位の孫堅と3位の劉備の連合軍で持っても董卓には一度も勝てていないので2ヶ国連合ではもはや太刀打ちできない状況なのかもしれません。

そんな予感を秘めつつ、まずは土曜日、
051411_003426_0000.jpg

人口でやや不利なものの、領土数と首都からの距離で劉備、曹操連合軍が有利です。首都からの距離はそのまま初期兵力差となりますし、領土数の差は戦闘後の兵力へのダメージに影響します。ちなみに人口は先日行われた君命の目標値×達成率からはじき出した比であって、実際の争奪参加人数ではないです。

頑張りようによっては結構いい勝負するのではないかと見ています

一方の日曜日
051411_003419_0000.jpg

こちらはどう考えても董卓勝利は揺るぎそうにないです。
まけたら董卓いきなりの首都陥落なんですけど、そういったサプライズはちょっとおきないんじゃないかと…

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 33 : 32 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第7回争奪結果 | ホーム | サブっこ viva へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/15-35fe8706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
