スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
富くじと新人歓迎会
2013 / 02 / 07 ( Thu )
メンテ明けからさくらぬの富くじイベントが開始されました。

みなさん、いくらくらい買いますか?

とりあえず今週に関しては全キャラフルに買おうかなと思ってます

9キャラいるから9000貫…うん、懐が痛い

さて、最近になって居酒屋に新しいお友達が入ったんですよ、二人も!

一人は60くらいの召喚さんでまだあったことがありません
もう一人はレベル40台後半の暗殺の人で…

きっと暗殺のスペシャリストさくらぬが導いてくれることでしょう(^▽^)

で、ちょうど比叡クエの直前だったということで、
比叡クエ~四神まで二日に分けていってきました。

比叡も四もいまとなっては特に構成や戦い方を考える敵ではありませんが…

たまたまそのときに秀吉をやっていた修験+鎧+刀で二日とも参加してきました

盾2はやりすぎだったようで、
鎧に防がれまくって刀の蓄積が全然たまらないうちに戦いが終わるという…
まあ、そうだよね

話をしている感じでは全くの新規さんではない感じの人でしたが、
居酒屋になじんでもらえればと思います

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 39 : 17 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<富くじ第二段 | ホーム | 勇壮の隊列の存在を忘れてた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/148-6447bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
