-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
【さくらぬ】九州週間瓦【紀行】
2013 / 01 / 28 ( Mon )
10周年記念パック発売されましたね。
買おうかどうか財布の中身見つめながら悩んでいます
悩んでいるうちに売り切れたらどうしよう…

猫の尻尾がほしい…

さて、最近、ぽつりぽつりと城とも申請が来てうれしい限りです

「ブログ読んでます」

とか書かれるともうね、ぽちっと承認押したくなってしまうわけですよ。
えと…書いてないと承認しないのかというと承認するわけですが…。

承認ボタンを押すときの力の入れ具合が変わってくるわけです

当社比2倍くらい

まだまだ枠は余ってますので、まだ申請してない人もどんどん来てください

さて、さくらぬが逝くシリーズですが先週から城にも行き始めました
3垢+3家臣でいけるんだからいけないはずはないはずだ…ってことで
5キャラ+2家臣
でやってます。

まだまだ不慣れなんで12×3な感じですが、
いつかさくらぬと城攻略したい
と夢見てます

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 28 : 24 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふさりぬ じゃない ふさにゃんだ | ホーム | 家久が雑魚のように>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/142-da7d549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
