スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
家久が雑魚のように
2013 / 01 / 22 ( Tue )
こんにちは

昨日の日記のおかげでわらわらと城とも申請いただきありがとうございます
ふらっと気が向いたときに遊びに伺わせていただきます

昨日は久々に3人ほど人がいたので
ちょうど九州の瓦も野戦1(龍沖)だったのでフル徒党で行ってきました。

構成は・・・

  鈴さん:術召
  さくらぬ:仏雅
  ふさ:軍鎧術

という構成。私のキャラは、さくらぬと鈴さんのキャラを見てきめました。

さて、龍沖といえば家久。均等削りを要求するこの戦場は野戦1の中でもめんどくささは随一という感じがしますが、それは普段単体物理アタッカ達で攻めているから。

術×2の昨日は勝手が違いました。

もう乱舞ごり押しで気がつけば全員ミリみたいな…

最後はっと気がついてあわてて

ぽち出番だ

といった始末。うーん、術でいくとこんなに楽だったのかここは。

というわけで…

鈴さん、龍野戦1初クリア。おめでとう!

またいきましょう

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 16 : 48 | 信on | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<【さくらぬ】九州週間瓦【紀行】 | ホーム | 城とも募集>>
コメント
--おはようございます~♪--

ここん所、離席放置してPS3ゲームばかりの。
自分ですが(笑)
メインアカの課金がきれて、術忍がINできないので、また、課金したら~顔だしますです><

それと、ご存知かとおもいますが、勢力も一門のみなさまと同じく、郷からうつりかわってますので^^♪

気分屋さんなので、PS3暫くしてるかもしれませんが、また、課金したときには宜しくおねがいします~♪
by: 桜餅ろこ * 2013/01/25 04:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ろこさんへ--

おはようございます。

もちろん気がついてましたとも、ははは(気がついてなかった)
一門衆は白く光ってる部分だけ見て消しちゃうので…(言い訳)

同じ勢力だと、伊勢とか妖魔陣とか合戦とかに気まぐれで行くときにご一緒できますね。

再課金お待ちしています。
by: ふさ * 2013/01/28 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/141-d27e0be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
