スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サブっこ viva へ
2011 / 05 / 13 ( Fri )
こんばんは。

挨拶って大切ですよね。そんなわけで一日の終わりは董卓へ行って院長さんに挨拶するようにしています

4月ころは

tell(→氷花.沛国)> 粉末~
氷花.沛国(tell)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


だったのが、すこしずつ短縮されて

tell(→氷花.沛国)> 、こんばんは
氷花.沛国(tell)> こんばんはー
氷花.沛国(tell)> ・・・って何かしら…|"-;)
tell(→氷花.沛国)> なんでしょう、何か言いかけたんだと思います
tell(→氷花.沛国)> 言ってはいけない何かを
氷花.沛国(tell)> カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形


を経て、

tell(→氷花.沛国)> fこんばんは
氷花.沛国(tell)> fが消しきれてない こんばんはーw


とこれ以上なく短縮したら

tell(→氷花.沛国)> さりげない感じで残ってます
氷花.沛国(tell)> ぜんぜんさりげなくないw
tell(→氷花.沛国)> カンストしましたか?          ← 何を?
氷花.沛国(tell)> むしろ違和感をものすごく感じますw
氷花.沛国(tell)> いあ、あと少し             ← 言うまでもなく通じている
tell(→氷花.沛国)> ですよね、これからはちゃんと、粉末どうですか?って挨拶するようにします
氷花.沛国(tell)> (ノ`△´)ノ キイッ


ということなので、明日からもとに戻ろうと思っています。



はい、そんなしょうもない前置きはともかくとしていつの間にかゴールデンウィークも終わっていてレボ8キャンペーンも終了してしまいました。レボ8キャンペーンは山登りに熱中していました

リンカクトウは都市伝説ですし…でも都市伝説物を仲買で買っちまいましたが…

メインと董卓サブで無事に101クリアさせました。このクリアまでの道のりは話せばなが~い物語なんですが、なら話せといわれても細かいことをもう覚えてないという…つまり手短にしかかけないわけですが……メイン、サブとも最後はフレの暖かい協力があって無事にクリアできました。

こういうときに付き合ってくれるフレってうれしいです。ありがたいです。とっても感謝しています。でも何もでませんよ。そこ手を出さない

先日劉備のさぶっこを孫堅に移籍させたのですが、移籍させたあと街中をふらついていたらとあるフレを見かけました。走りすぎるその一瞬にギルドタグを見たらとてつもなく懐かしいタグでした。

あれ?呂玲綺で在籍していたときにはいなかったような…と思い話しかけてみたら最近入ったとのことでした。

様子はどうですか?と…まぁいろいろ話して、話しているうちにさぶっこを入れようと思ったのでした。

今日判子がてらインしてみたらフェンさんがいたのでさらっと話してみたら気さくに「いいよ~」ってことでさぶっこは古巣にお邪魔することになりました。

まあさぶっこではあります。

そのあと早速上であったフレ誘って制圧三昧…負けまくりましたがね。
それでもなんか久々に制圧行きまくった気がしました。

スポンサーサイト

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 39 : 05 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第7回争奪勃発 | ホーム | レボ8記念キャンペーン進行中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/14-e80e4812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
