スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
妖魔陣でるんたった♪
2013 / 01 / 07 ( Mon )
あらためまして、あけましておめでとう

昨日までは寝る間も惜しんで戦国の世を徘徊していたのでブログ書く余裕もありませんでした。

いろいろとやったので覚えているものをぼちぼちと書いていこうと思います。

さて1月2日のメンテのあと各地で妖魔陣が発生していますね

織田、徳川、足利、雑賀…

反上杉武田連合ばかりだ。
この結果反武田上杉連合の諸国は上記自国発生分以外も

  北条→徳川
  斎藤→織田、足利
  朝倉→足利、雑賀
  三好→雑賀

の妖魔陣に参加できるので、さぞかしにぎやかな妖魔陣祭…

と思いきや、閑古鳥が鳴いてました。
私はお蔵番拡張をしたかったのでさくらぬと連日篭ってました

第1垢
  召喚:XX→
  軍学:XX→
  修験:OX→O
第2垢
  僧兵:OO
  鎧鍛:XO→
  神典:XX→OO
第3垢
  術忍:XX→OO
  刀鍛:XX→
  能楽:XX→

袖のドロップ率の悪さが半端ないです。
昨日なんか開始から1丹過ぎてノードロップ…

やはり日ごろの何かかな?
さくらぬの日ごろの行いがよければそろそろドロップする

とか言ったらバイトのお兄ちゃんが空気を読んでドロップしてくれました。
今年のさくらぬは善人モードみたいです

右京にも行きたいし、お蔵拡張もしたいしで大忙しです。

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 01 : 24 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<城下町で能力施設極めました | ホーム | 新年のあいさつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/135-bde6f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
