スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふさんちにレア町人が!
2012 / 12 / 25 ( Tue )
こんにちは

3連休はさくらぬと信をやりまくるんだとたくらんでましたが
いろんな事情で思ったほど信できませんでした。
というのも…おにゅーなPCがやってきたんですよ(^ω^)
それでおにゅーなPCと奮闘している間に3連休が過ぎてしまいました(;Д;)
Win8の操作にそもそもてこずって…

OSはWin7にすればよかったとか途中で思いました、まる


さて、今日はインしてみたらいつもと違うメッセージが出てたんです。
インしてみたら

いえ贈物奉行のほうではなくもっと上のやつですよ。
贈物奉行は伊勢の短冊置き場になってます。
おお、これは~ってことで早速城下町へゴー
城下町に入ったら

力自慢の蛙さんでした。
こんにちは

武将じゃないのかよ~とか言わないでください

25円ほどもらえますので会いたい方はふさんちまで
ついでに城とも申請とかして帰ってくれても良いんですよ?
いえ、むしろ城とも申請だけして帰っても良いです(ヲイ

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 03 : 36 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<つれづれなる居酒屋 | ホーム | 僧兵の幻の実装>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/129-a7db32f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
