スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10周年全員集合!キャンペーンdayo
2012 / 12 / 18 ( Tue )
最近実施の噂を聞かなかったのは単に私が離れていたからでしょうか?

かつて帰参者キャンペーンという名で、
半年以上課金していない人を2週間くらい無料招待するキャンペーンが
実施されていた時期がありました。

当時毎年恒例のこのキャンペーンでは引退して久しいかつての知人たちが
ふらふらとよみがえり、言ってみれば信onにおけるお盆のような感じでした。

かつての私のブログでも書きましたが、帰参者キャンペーンは
引退して久しい人たちへのささやかなサービスに見せかけて
じつは、そういった思い出の中の人を呼び戻して再会させてくれる
今プレイしている人への大きなサービスだったんじゃないかと思ってました。

さて…

先週くらいにふと公式に出現した8時だよ10周年全員集合
簡単に言えば帰参者キャンペーンですね。しかも最大29日間の豪華版です
果たしてかつての帰参者キャンペーンのように、古の勇者達を召喚できるのか…

いよいよ明日からです




簡単に内容をまとめておきます。
■キャンペーン期間は12月19日~1月16日マデ
■対象者は今年の10月までの課金者(え?1ヶ月くらい課金停止しただけで対象者なの?)
■帰参者向け特典受け取り条件:今年の10月までに作成しレベル50以上であること

帰参者向け特典
①1月16日までただ
②以下の7種類のアイテムの中から好きなものを3種類もらえる。
  伊勢の短冊片(10個) 成長を促進アイテムです。オススメ
  忠義の心(9個) 忠義装備を生成できます。
  忠義の宝珠(2個) 好きな神秘石を生成できます。頭装備・胴装備の強化に使えます。
  領国銀包(1個) 《領国銀》400枚を受け取れます。オススメ
  技能皆伝之書・拾参(4個) 難易度13の目録で修得度が2500取得
  名匠指南状(40個) 生産系技能目録と共通技能目録の修得度を上げられます。
  戦支度金(1個) 1万貫を受け取れます。オススメ
③特化5~7の中からひとつ好きなものをプレゼント
④城下町手形10と家臣団手形80を毎日プレゼント

全員向け特典
⑤城下町・家臣団育成促進
 ・レベル50未満の家臣団の訓練資金が半額
 ・家臣団手形納入で得られる家臣団資金が1.5倍に
 ・納入および徴収による城下銭が1.5倍に
⑥サンタ帽子を期間限定でプレゼント

サンタ帽は同時開催の幻のさくらぬで2000ポイントで改装具がもらえますね。
こちらは改装具なので永久だと思います。

問題は幻のさくらぬのポイントがどれくらいたまりやすいのか…
ふさはとりあえず全キャラ分の猫耳狙いです

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 36 : 25 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<幻の… | ホーム | 鈴さんと狐さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/125-e0e94f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
