スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鈴さんと狐さん
2012 / 12 / 17 ( Mon )
こんち

週末は生産とか生産とか生産とかやってました。

生産の第一段階は「鳳凰目録までの皆伝」だと思いますが、
前に皆伝した鎧鍛冶忍者に続いて巫女が達成しました。

残念ながら生産装備とか皆無なんですけど…。
生産装備って生産するものより価値が上でないといけないという噂は真実なんでしょうか?

以前入門したまま長らくインしてなかった鈴さんと狐さんが久々にイン!オヒサシブリー
狐さんは仮入門のままだったのでいったん自動除名されてしまっていて復帰が危ぶまれてましたが
無事に復帰しました。ヨカッタ

二人で中級クエを進めていたので能楽(の家臣)でお手伝いしてきました。

え?あんたはいただけだろうって?
はい、家臣が頼れるやつなんで任せてました。エヘン

また是非インしてください。
夢は一門のみで二徒党つくって高千穂デス

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 53 : 06 | 信on | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<10周年全員集合!キャンペーンdayo | ホーム | さらば>>
コメント
----

ふささんが9アカしてくれればいつでも高千穂できるですね!!!!!!!!!!!
by: つばきぬ * 2012/12/17 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
--なんと!--

それは気がつかなかった。

早速さくらぬに廃スペックなPCを9台くらい買ってもらいましょう
by: ふさ * 2012/12/17 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/124-20c857bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
