スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日の居酒屋レア町人
2012 / 12 / 04 ( Tue )
きょうは居酒屋のメテオことさくらぬの城下町【天愁寺】に今川家の四天王【葛山氏元】さんが迷い込んでいます。帰れなくて困っているようなので暖かく声をかけてあげてください

さて、昨日は、つばきぬ、さくらぬと一所に合戦場に遊びに行ってきました。
敵がいないと聞いて…。

検分と合戦目録目当てで行ってきました。
敵がいないと聞いて…

敵の弁当屋のそばまで行ったところで、弁当屋の井口が奮起!
奮起したってことは、つまりその、誰かそこにいるってことですよね?

Nとの戦闘が終わったところで敵の7人徒党に叩かれました
敵がいないと…

どうせ対人戦える構成ではないので即逃げすることにして鍛冶だけ釣りループ!
何とか大半は逃がすことに成功しました
直後にNに絡まれて死にましたが…。

そんなハプニングもありましたが、あとはひたすらNと戦って検分1000ためてホクホク顔で戦場を後にしました。

今日になって報告したら…
Nol12120404.jpg
うまぁー

目録もいくつか拾ってきました

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 21 : 29 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奮闘の証 | ホーム | 悪いのは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/118-d688c722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
