-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
悪いのは…
2012 / 12 / 03 ( Mon )
さくらぬだ

…じゃなくて、さいぞうだ!

え?何の話だって?

先月といえば山崎アップデートで家臣育成期間だったじゃないですか。
ふさんちもご他聞にもれず、家臣を一杯育てたんですよ
レベル50を一杯

で、レベル50で家臣特化クエまでやっておいたわけです

これをやろうとすると例のアイツ、で始まるアイツ
アイツが毎度毎度まめなことに信書を送ってくるのです

なので「どうせ さではじまるアイツ の信書にちがいない」と
新着信書のマークを放置していたんですよ

放置してちゃったんですよ

先週の週末ふとした気まぐれで信書を見た筆頭補佐のふささんの目の前には

一門代理人からのお知らせ×3

の文字が…

えと…あのう…その…ごめんなさい

11月22日に入門申請して27日に取り下げた方、ほんとごめんなさい

申請信書を見てませんでした。

まだ他所に行ってませんでしたら再度申請してくださいませ

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 56 : 56 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日の居酒屋レア町人 | ホーム | レア武将>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/117-8f32b737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
