スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忘却の魔境体験記
2012 / 11 / 15 ( Thu )
こんちわわ

今回の第参陣、正直山崎は雑魚フィールドがひとつしかないとかどうなんだとか思いつつも、城下町関連の変更は個人的にはかなりGoodな印象です。

昨日チラッと書いた、育成をまとめてやれるのは、実際やってみると予想した以上に快適です。これまで延々とNPCを選択しては育成箇所をきめて会話をEnterキー連打ですすめてとかやってたのが信じられないくらいに快適になりました。むしろ最初からこうしとけとかいうのは思っても口にはしないのが大人の対応というやつでしょうか。

他人の城下町にダイレクトで飛べるようになったのもなかなかにいいです。さくらぬだけはダイレクトに飛べずに名古屋の町に飛んだようですが、それはたぶん日ごろの…

城とも募集を設定できるのも、赤!だして城とも募集するような恥知らずなことをする勇気のない私にはまったりと城とも募集できていいです。しかも早速城とも申請が飛んできた~~~(^ω^)b

さて、いよいよ本題です。忘却の魔境に行ってみました。

ほんと、行ってみたてきな感じですが、召喚の家臣団が一番まともに戦えそうなので召喚ソロで行ってみました。

構成は…
  召喚(本人) 62歳
  武士道   60歳
  風召喚(家臣) 52歳
  昨日作成したばかりで初期装備つまり裸の薬師 50歳

でした。とりあえずなかの様子を見てみたいと思って、「まあ軽く雑魚狩りでもするかな」程度の気持ちで…

忘却の魔境には神主と巫女がいました。神主に話しかけると、最初は「青龍の間」にいけます。そこしか選べません。なので迷うことなく選んで飛んでみたら、そこには…

青龍しかいなかった

なんとボス戦しかない!
でもここまで来たら戦うしか…ってことでやってみました。
東尋坊の青と構成含めてまったく同じでした。

家臣のほうの召喚が全体連打でヘイトとりすぎて途中だいぶ集中攻撃浴びましたが無事撃破。
詠唱看破と鼓舞と滅却が重なって固定が外れた瞬間がちょっと危なかったです

ちなみに一戦でもらったポイントは100
ということは30戦か~
それともあとのほうのボスはポイント多くなるのかな?

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 59 : 19 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忘却の魔境体験記(弐) | ホーム | 想定の範囲内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/113-6d02f74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
