スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
想定の範囲内
2012 / 11 / 14 ( Wed )
こんばんは

今日から第3陣ですね。大型パッチでの臨時メンテはいつものことですから想定の範囲内です

忘却の魔境にいけないとかは予想してましたが、城下町に入れないというのはやや予想外でした

おかげで家臣量産するんだ大計画が早くも頓挫して…

山崎にはいけたので一門で行ってきました。。。私は放置してただけですが。。。修理はしてたので許して

その裏で更新情報見てました

その中で驚きの一文が…

NPC「家臣目付け役」の「納入」コマンドにおいて、《家臣団手形》1個につき《家臣団資金》50を獲得できるように上方修正しました

えと…いまの家臣育成キャンペーンはいったい…上方はうれしいですが、ここでこれは…

家臣の訓練を回数指定で行えるように変更しました

これはめちゃうれしいですね~

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 40 : 20 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忘却の魔境体験記 | ホーム | やればできる子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/112-045e1e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
