-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やればできる子
2012 / 11 / 14 ( Wed )
こんにちは

今日のメンテ明けでいよいよ秀吉第3陣ですね。

山崎の戦いはどんな感じになるのかな?桶海道、長奇襲のようなたまり場的な場所があるのでしょうか?

山崎も週間瓦に登録されるでしょうから秀吉戦記だけでも週間瓦クリアできるってことになりますね~

城下町にはたしか掲示板が置けるようになるんですよね?さくらぬの城下町はがりの注文で埋め尽くされるのかな?

そしてやはり何よりわくわくどきどきなのが家臣団ダンジョン。家臣団手形はほぼほぼ一杯になったのでメンテ明けのコスト半分で50家臣を量産したいところですが…構成に悩む

初期ってたぶん今の家臣数である4人までしかもてないと思うので、本人職も含めて 物アタ、術アタ、盾、回、詠 あたりがいい感じでしょうか?そして家臣団ダンジョン進めて家臣人数制限が拡大するらしいので、その後は盾、軽減 を増やす感じかな~

あ、やばい、召喚のところは術×2にすでになっている…。僧兵のところも物×2にすでに…あーうー

さて、前置きは以上です

実は今週、ふさのふとした気の迷いから、居酒屋は今週あることに挑戦してました。それは…

筆頭一門への挑戦
(四天王の一人滝川一益にゴマすろう)


という試みです。昨日の夜まで競っていたのですが最後にラストスパートをしてなんとか振り切ったようです。うちみたいな弱小一門だとそう簡単には達成できないだろうなとは思っていたけど、初の快挙達成できたっぽい(^^)Vイエーイ

みんなでがんばった結果ですね!まあ今週は家臣団ダンジョン浸りになりそうですが…

え?前置きより本文が短いって?仕様です。引き続き戦国の世をお楽しみください

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 11 : 44 | 信on | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<想定の範囲内 | ホーム | 奥義・技能のバランス調整>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/111-9ed79926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【やればできる子】
こんにちは今日のメンテ明けでいよいよ秀吉第3陣ですね。山崎の戦いはどんな感じになるのかな?桶海道、
[2012/11/14 19:01] まっとめBLOG速報
| ホーム |
