スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
女カ布を手に入れよう
2011 / 04 / 24 ( Sun )
一つ前の日記にも書いたとおりレボ8での新要素というか、崑崙山を再度活性化させようということで、崑崙山にいろいろと変更が入りました。

その新要素のひとつに女媧と伏犠というものがあります。

もはや三国志なのかという要素ですが、女媧あるいは伏犠のお願いを聞くと布をもらえて、仕立てによって新しい服を手に入れられるようです

ただ、このお二人簡単には出てきてくれず、20区の倍数ごとにある特定の条件で出現するようです。

条件の一つ目がこれ
条件らしい

ほかにも「条件が全くないときもまれに出ることがある」との噂を耳にしましたが未検証です。上のパタンの条件の時には100%出現しています。なのでこの条件が出るまでひたすら「一時中断」をするという中断オンラインを行いました。

さて、出現はするのですがここからが二分の一なんですよ。でも体感的には7:3くらいで伏犠です。女媧布が欲しい人はここからさらにやり直す必要が…


女媧と伏犠のどちらがでるか…
となればOK。あとは伏犠を全力で倒すのみ。

総大将用の武器ならソロでもなんとかなります
HAがついているとかそんなことはないので普通に総大将用の宝剣でもあれば余裕でなんとかなります

さて、ここからがまだ問題で…布は下山時に手に入ります。中断では手に入りません。
山区を稼ぐべく先に進むか…とりあえず布だけもらっておくか…悩ましいです
また、もらった布にもランクがあって、どうやらそのランクが仕立てた服のランクとなるようです

やりこみ要素多すぎです
スポンサーサイト

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 50 : 23 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ブラ三をふらふらと | ホーム | レボ8>>
コメント
--女カ布について--

>天野富佐様

おはようございます^^

2度目のコメントになります。
前回は私の勘違いだったようですね ( ̄◇ ̄;)
勝手に勘違いしてすみません><

タイトルの件ですが、私も崑崙山の事を調べてまして、別の手順で女媧布入手できましたのでコメントさせていただきます。

私の場合は、回線抜きを利用した条件に依存しない方法です。
60山区で試したところ13回目に出現しました。
再ログインと勢力自宅からのスタートなので、もしかしたら効率が悪いかもしれません。
また、伏羲を倒すミッションではなく、探すだけの簡単なものでした。

※ミッションの難度と布のランクの関係については検証できていません。

参考までにどうぞ^^

by: R1武器屋 * 2011/04/25 09:42 * URL [ 編集 ] | page top
--R1武器屋さんへ--

おおお?
別の手段ですか?
それは興味深いですね

いくつかの条件のあわせ技でやるのが(精神的にも)いいのかもしれません。

で・・・肝心の手段のほうは・・・?
そちらのブログにそのうちアップされるのでしょうか?
お待ちしています
by: ふさ * 2011/04/25 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/11-1818b06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
