スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そろったどぉ~
2012 / 11 / 07 ( Wed )
かつて、高価値な笛と鼓をもたぬ巫女は半人前といわれた時代がありました。

帰還を覚えていない陰陽師のように肩身の狭い思いをした時代がありました。

といっても今は帰還も使うことはまれなのでピンと来ないかもしれません。

たとえるなら破りもKPも術とめもしない忍者みたいな…あれ?どこかに…げふんげふん

さて、いまどきの狩りやボスではほとんど不要となった高価値楽器ですが、「近い将来に星やってみましょうか」と一門の中の一部で盛り上がりつつあるので、そうなってくると必然的に必要となります。

星の中を寝かせなしで突っ切るのはめんどいですよね?…いあ、寝かせるのも結構面倒ですけど…そしてそれより高確率で寝かせる直前の敵を釣りまくる天性の釣り師がうちの一門にはいますが…。

まあ、そんなわけでここ何週間か空き時間を見つけては楽器ドロップ狙いを続けてきました。

越中平屋敷で笛を…
信濃高遠屋敷で鼓と琵琶を…
武蔵夢招きで笛を…
伊勢南部で3種の楽器を…
そして本日の東尋坊で鼓を…

そんな苦労の日々の末、ついに楽器をそろえました。

笛:忠度の笛(取引不可)悪夢招きの笛
鼓:諏訪神社の鼓虚空太鼓
琵琶:諏訪神社の琵琶紅木琵琶

…ふぅ。え?なぜ二人分かと?いまひそかに能楽育ててるんですよ
神典だけだと神典と同じ垢のキャラが星いけないじゃないですか?
なので二人分ドロップ狙ったのです。

いやぁ、大変だった。

でも烈風時代も星は8か9くらいまでしか行ってないんですよ。

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 07 : 28 | 信on | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<奥義・技能のバランス調整 | ホーム | 【さくらぬ紀行】さくらぬが逝く黄泉への旅立ち【一門試練】>>
コメント
--こんばんは^^--

訪問者リストみてたら、お越しくださった足跡があったので、おじゃまします^^

つばきさんの一門、居酒屋に移籍しました^^。
術忍の子が自分のキャラです。

メインは薬師してます*^^*
今後とも宜しくおねがいします。
また、ちょくちょく術忍でも稼動してますので、よろしくおねがいします。

あと、よかったら、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

自分とこは、信ONとPS3とかヲタク満載ですけど(笑
リンクOKってのを確認しましたら、リンクさせてもらいますね^^
by: ろこ☆ * 2012/11/11 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ろこさんへ--

コメントありがとうございます

また本日はお手伝いありがとうございます

ふらふらといろんなことしていますのでお時間が合えばよろしくおねがいします

リンクはOKです
by: * 2012/11/12 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/107-05a992a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
