スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊勢祭り
2012 / 10 / 29 ( Mon )
こんばんは~

織田家は今週伊勢路の戦いが開催されてます

思えば1年半前「伊勢がおいしいよ」といわれて普通に伊勢に行ってさくらぬになった私がいました。

その後続中級がふえて、復帰直後に一度召喚ではやったのですが残りのキャラはついにやらずじまいでした。

なので今回は召喚をのぞくキャラたちで伊勢路祭りをやってまいりました。

通常の伊勢マップでの馬屋の裏側あたりの砂浜で主にやりましたが、

レベル36の足軽が検分1、武士が検分2しか入らずこれをちまちまやるのは気が遠くなります
レベル47の槍兵は検分12なので少しましです。

さくらぬと二人でやったときはこのあたりが限界で、レベル48の僧だと勝つか負けるか五分五分って感じで…狩りで五分五分じゃだめだろうって感じでした。

でも、土曜日はつばきぬがはいって、日曜日はゆたさんがはいって6とか7徒党になったのでこの辺を狩れることに…

この辺の敵は検分35はいるので、これやれるかどうかで効率が桁違いに変わりますね。そんな効率に最適なのが殺陣

てんそー3発で敵が蒸発してくれます

うーむ…殺陣恐るべし

そうそう金曜日には久々に斎さんもインしたので伊勢路に誘って遊んできました。

調子に乗って投石足軽頭と戦ってきました。開幕こそ一点突破が軍に来たからよかったんですが、そのあとはほかの人に飛んで行きあっという間に全滅してしまいました。いやはや…1がつれない

日曜日にはゆたさんにそそのかされて四天舞女と戦ってみました。
「さくらぬが術を全部とめれば勝てる」
が事前の作戦でしたが…準備はともかく詠唱までついてどうにも…かすり傷だけつけて敗走しました。残念

そのうち倒したいですね

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 22 : 35 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家臣団ダンジョン | ホーム | 1年半越しの挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/104-d02b9aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
