スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そうだ合戦に行こう
2012 / 10 / 17 ( Wed )
こんちー

もう二週間くらい前のことです。

軍で武技の報告をしたら「もう勲功はもらえません」といわれてしまったのですよ。
本人情報を見たら6500ぴったし

あ~昇進試験の時間ですか

と寄合に出かけると…

合戦の検分で500以上成果を挙げて報告して来い

といわれてしまいました。おりしも金銀イベントの真っ最中なのですが、さくらぬを拉致して与板に行ってみました。

いくつかNを倒して、少し検分を稼いだものの手が滑って武将に襲われて名古屋に強制送還されてしまいました

短い時間とはいえこのときに稼げたのはわずか100くらい

う~ん、これはなかなか大変だと思ってるうちにメンテがあけてしまいました。

で、あけてみると今度は同盟国斎藤さんちで合戦が発生していました

でも時代は金銀イベントの真っ最中です。とりあえず金銀優先でやっていたのですが、全キャラ一週間のノルマ分は稼いでいたので、昨晩思い切って軍で木曽にこもってきました。

N狩りの救援が出たら果敢に飛び込んで、その合間に兵站活動もして~とかやってたら無事に600ほど検分がたまりました。

槍働きとか兵站活動の5回ごとのボーナスが結構おおきいですねぇ。何とか昇進できました。

お土産にいくつか生産目録とかももらって返ったし、また機会があれば行こうかと思います

--
城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 24 : 09 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日ごろの行いがよければ | ホーム | 家臣まかせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/101-fb1530fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
