スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レボ8
2011 / 04 / 22 ( Fri )
震災の影響で延期になっていたレボ8がついにやってきましたね。三尖槍終わったと嘆いている人、研磨の仕様おかしいんじゃないかと憤っている人、いろいろいると思いますが私は早速山登りに行ってきました。

山登りの報酬がすごくいいものに変わってましたね。
でも古銭がなくて交換できませんでした

+9の脚を手に入れるためにはどのくらいまで登る必要があるのでしょうか?
R5の武器を手に入れるためにはどのくらいまで登る必要があるのでしょうか?

とりあえずやってみました。

以前にも30区くらいまで一回はやったことあるのですが、今回売りの飛天符を骨董商に見に行ったら64無双コインとか言われました。うへ~それはちょっと高いような…

あ~でも100区でもらえる古銭を即手に入れられると思えばそんなものなのかなという気もしますね

というわけで4区からの再スタート。いきなり勝利条件の変更に戸惑いました。
以前からある勝利条件といえば「各自一定数倒す」「全員で一定数倒す」「兵糧を落とす」「拠点を落とす」「藤さんを倒す」「弓さんと魔法使いを倒す」「無双武将を倒す」「無双武将を誘導する」「一般武将を倒す」「一般武将を探す」「兵長を一定数探す」あたりだったのですが…
崑崙山がかわりました
こんなのが増えました。拠点を探す必要がでてきました。ちなみに間違った属性の拠点を落とすとスコアが落ちるそうです。

…え!スコアって何かに関係があったのですか?おまけ的な要素だと思ってました

要塞改で無双誘導の可能性のある山区にぶち当たったので一旦中断して街に戻りました。だって要塞改での誘導は詰みますよね?すると…

元ギルメンのルカさんから呼び止められました。
ルカさん

そしてルカさん情報で…

ルカテリア.遼西(tell)> 20区以上推奨、そこから布
tell(→ルカテリア.遼西)> およ・・・そうなんだ
ルカテリア.遼西(tell)> そこで布か
ルカテリア.遼西(tell)> と太郎が言ってる
tell(→ルカテリア.遼西)> まあ、その手の情報でタロさんの情報はまちがいないでしょ
ルカテリア.遼西(tell)> 何せそういう情報は早いからなあれはw

といわれたので、勇んで20区まで行ってきました。

…そこから先でランダム発生らしく、そう簡単には出ませんでした。

そうそう、こんなのもありました。
全部となぜいわない

ムキー!
スポンサーサイト

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 47 : 11 | 無双on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<女カ布を手に入れよう | ホーム | それでも拠点に行った!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/10-1e6661d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
