-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめまして
2011 / 04 / 15 ( Fri )
この日記をあなたが読んでいるということは私はすでに…じゃなくて、

この日記を読んでいる方の中でいったいどれほどの人が以前の私のブログの読者であったかわかりませんが、閉鎖してしばらく間を空けるとなんとなくうずうずとしてくるのがネタブロガの習性でしょうか?

いえ、正確にはそうではなくて、周囲にいるネタブロガのかたがたのブログを読んでいくうちに触発されたというところでしょうか?

最近は無双をやってることが多いです。

え?あまり長くインしていないじゃないかって?

リアルが忙しいのです。リア充ってやつでしょうか?
そこ強く否定するなっ

あ、私としたことが取り乱しそうになりました
話を元に戻します

最近は無双をやっていることが多いです。

古いフレからは寺だったかテラだったかTeraだったか忘れましたが誘われてます
まあ夏になったらの話です

そして98%マシンスペックの都合で無理っぽい気がします
FF14は普通に玉砕しましたし…

挑戦はしてみるけどだめだったらごめんなさい。

あ・・・いい忘れました
はじめまして(遅

ネトゲ暦は異様に長いです
長いというか、ネトゲとともに生きてきました
おそらく最初のネトゲといっていいUOをUSでやったベータテストから参加しています
13~14年くらい?

という感じで何を書くかわかりませんが日々の出来事を中心にいろいろと徒然なることを書いていこうと思います
18 : 47 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<君命始めました | ホーム |
コメント
--No title--

|ω・)ジー

|彡サッ
by: 7 * 2011/04/15 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--7さん--

こんばんは、ようこそいらっしゃいました

えっと、かぼちゃパンツの似合う7さんのほうですよね?

に げ る な ~ 
by: ふさ * 2011/04/15 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--おはつどす~--

周囲にいっぱいネタな方がいるとついついブログに書きたくなるんだよね~ww

あ、ウチは違いますよ。
ただの破壊ブロガーですからね。
by: みぃ * 2011/04/16 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--みぃさんへ--

いらっしゃい

何をおっしゃいます。
破壊とネタにこよなく愛されるみぃさんに軽く嫉妬するくらいです。

笑いと感動でほんの少しでも近づけるよう精進させていただきます
by: ふさ * 2011/04/16 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ちんりーちんばー┗(^o^ )┓三
by: UMA * 2011/04/16 15:12 * URL [ 編集 ] | page top
--UMAさんへ--

ま~ば~うまUMA ヽ(`Д´)ノ

って記事が違います
コメありです
by: ふさ * 2011/04/16 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fusa235.blog90.fc2.com/tb.php/1-61973dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
