-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バハムート最難関へ
2014 / 01 / 27 ( Mon )
話はさかのぼって、前回バハムート1層いったお話を書きましたが、1層クリア直後に

「時間あと30分くらいなら…」

という一同。

それじゃちょっと2層いってみますか~ということになっていってみました。

入ってすぐに後衛陣にせっせと番号をつけるみさおちゃん。
あ、ほかの方がどうやってるかわかりませんがチームみさおは西回りが定番です。

最初の敵を倒しつつ、ロット回しの話をしているときに

「ロットなしというのもあるみたいですね」

という話になって試して見ますか?そうしようという流れに…

あれ?この頭についた番号の立場は…?

ロットなしはどうやら0になる直前に攻撃を開始するらしいということだけわかりボスまでしばし談笑タイム
やがてカウント1きったので

「いきますか~」

ということでがおさん特攻。

全員それに続き、私もメディカラメディカの準備に入った…入った。
びしっ…全体麻痺!

え?全体攻撃の嵐じゃ…はい、カウント1で突っ込んだので1分間は通常の動きだったんですね。
あまりに予期しない状況に壊滅

もう一回!今度は5秒前に!

で、挑んでみたのですが、ヒーラー2だとMP的にきつかったです。持ちこたえられず壊滅。解散になりました

さて、前置きはこの辺にして本題です
続きを読む

テーマ:新生FF14エオルゼア - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 17 : 00 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
