-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
黒魔になってみた
2013 / 09 / 18 ( Wed )
とても眠いです。こんにちは

昨日はインするなりFCで「誰かID行かない~」といったら、
楓さん、さくさん、きゅーちゃんとさっくりと4人集まったので
ストーンヴィジルへゴー
エイブス2+スプライト2の場所とかエイブス3のところで
苦戦しながらもあの手この手を言い合いながら何とかクリア

FCでいくと、こういう作戦検討とかできるし
それが後のつながるので良いですね~

終わって戻ってきたらみさおちゃんがストーンヴィジル募集していたので参加
みさおちゃんのところの弓さんが緑弓武器ゲット、おめでとう

緑槍ゲットするまでは通うとか行ってたのでまたいきましょう

そのあとじゅじゅちゅに変身してFATEまわしつつハウケタorトトラクでCF登録

いろいろと波乱万丈なIDを経験しつつ気がついたらレベル30になってました
そのまま30のクラスクエをうけて…らら弟を救出

どちらかというと呪術師と言うよりも
迷子になった園児を探す保母
的なイベントをこなして無事にクリア

このクエスト、呪術のみでクリアしようとしたら難易度高めでしょうか?
私はメイン白なので、ケアルし放題だったのでかなり余裕でした

そのあと受付のららちゃんからジョブクエをうけて
ちょっとした戦闘の後無事に黒魔になれました。

【成長の記録】
剣術:10
斧術:19
格闘:9
槍術:9
弓術:15
呪術:28⇒30 (黒30)
巴術:32 (召30)(学30)
幻術:47 (白45)

--
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 45 : 16 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
