-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
β3の思い出ぼろぼろ【黒衣森放浪編】
2013 / 07 / 19 ( Fri )
こんばんは。

さっそく昨日の続きで今度はグリダニアに戻ってきました。

幻術で始めたため北部森林の東半分とか中央森林の大半とか東部森林の西半分とかはそれなりに歩き回ってはいたのですが、それでも地図を見ると結構な範囲で白地図が広がっていました

エリアルート的に、

北部森林⇒中央森林⇒東部森林⇒南部森林

ということにしました。なんとなく一筆書きっぽく進めますし、最後の南部森林からはそのままザナラーン地方に進めるからです。

そのその序盤のグリダニアのクエはこの順番に大雑把に進んでいたのです

きっとエリアの難易度もこの順に違いない…と始める前は思っていました。


続きを読む

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 14 : 38 | FF14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
