-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新規さんが増えました
2013 / 05 / 22 ( Wed )
こんにちは

最近また少しずつ新規さんが増えています
え?最近一杯増えたのは誰かさんキャラだろうと?

いやそれは横に置いておいて…

ひと月ほど前にどんちゃんこと天神さんが入ったのですが
おととい、どんちゃんのリア友という方がさらに加入しました

とらちゃん

どんちゃんと同時に始めたそうですが
おとといまだ三回目のインとのことで
里にいらっしゃいました

( ̄ー+ ̄)キラーン

そんなわけで里にいるふさ第二軍でご一緒させていただきました
どんちゃんも心配で駆けつけて
華麗に囮をしまくる姿はかっこよかったです

なんとか里のメインクエの最後までご一緒したので
次回はいよいよ中級クエでしょうか。

時間が合えばお手伝いしますね

そうそう、最近里キャラでインするとインして直後に
「こんばんは~。もう一門はお決まりですか?」
みたいな対話が飛んできます。
生まれる前から決まってます。

熱心な青田刈りご苦労様です(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちなみに居酒屋は積極的な勧誘活動はしていませんが
一門員は募集しております

九州城~秀吉武将あたりを中心に活動してますので
そのあたり、あるいはそれより少し手前の方
いえいえ、実はまだ里ですというかたも
入ってみたいという方がいましたらぜひ

と…このブログで一門募集なんていついらいだろう…
探したけど見つかんなかった。去年の7月以来かも

--
まだまだ募集しています:
一門は【居酒屋】へ。城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信長の野望Online・攻略ブログ


テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 16 : 06 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
