-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふさりぬ じゃない ふさにゃんだ
2013 / 01 / 29 ( Tue )
タイトルはぎんちよ風にお願いします

そんなわけで猫の尻尾を手に入れました。

ただ問題は誰に尻尾生やすか…尻尾というよりつめが悩み…。
遊び装備とはいえ懐剣でいける職って…

召喚は妖刀でないとダメージが追加されないよね
修験は杖じゃないと回復量が追加されないよね
僧兵は槍系じゃないと攻撃できないよね
弓を持たない神典はただの神職だ

盾職の軍鎧刀はありといえばありだけど…猫のつめってステどうなんだろう

術忍に持たせるともう一つつめを買ってしまいそうなそんな危機感が漂う

…無難なのってもしかして能楽

う~~ん、悩む

ねね服とか記念武器も誰に持たせるか悩むよね

--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 21 : 25 | 信on | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
