-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
つれづれなる居酒屋
2012 / 12 / 26 ( Wed )
こんにちは

昨日は城とも申請ありがとうございました。

さて今日はメンテですね。
今週は評定に火がついて居酒屋がんばりました。
つばきぬが忙しかったようなので主に二人が…。
昨晩まで激しく首位争いをしていたのですが最後振り切れたようです。

メンテ明けは久々の忠臣隊列ですよお

なんと、今居酒屋に入社すると一週間忠臣隊列使い放題の特典つきっ!

そんな居酒屋のニュータイプ鈴さんの比叡、四神を一昨日、昨日とやってきました。
いよいよ中級もあと陸を残すのみですね。

そのあとは九州とか秀吉とか一門でいろいろ遊べるようになると思います
同じくニュータイプ狐さんも特化クエを着々とこなしているみたいで先が楽しみです

中の人の数でフル徒党そろう日も近いかもしれない

【追記】
名簿上は中の人は12人いるんですが、なかなか一度にそろわなくて…

【追記その2】
メンテ明けの結果です。誰でも見れる掲示板の内容なので特にマスクとかしません。
Nol12122600.jpg

居酒屋がんばった。無事に筆頭になりました。
Nol12122602.jpg

ふさもがんばった。結局清流15個隆信に呑ませたという…。

今週は合戦&イベントで最低ラインがかなり低めになると予想してましたが予想を大きく下回りました


--
まだまだ募集しています:城ともは城下町【ふさんち】へ、一門は【居酒屋】へ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ:信長の野望online-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 21 : 01 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
